ゲーマーママの家事・育児日記

ゲーム・マンガ大好きママです。ゲームやマンガだけでなく、子どものおもちゃの紹介を主にしていきます。子どもやお孫さんにプレゼントする前に一読どうぞ。

E3 Nintendoダイレクト

つい先程E3 のNintendoダイレクトにて新作ゲームの発表が数多ありましたね。

 

私もリアルタイムで見ていた1人ですが、初めから終わりまでドキドキしっぱなしで楽しくてしかたありませんでした。

 

新作ゲームの発表もあり今後お財布事情が大変なことになりそうです(汗)

 

まずはなんといってもスマブラの新ファイターである『勇者』です!

 

大のドラクエファンである私は大興奮!

しかも私の大好きなⅣの勇者が参戦となってはこれは購入せずにはいられません。

他の勇者はⅢ、Ⅷ、XIの勇者が参戦するようで、たぶん他のキャラの様にカラー変更で見た目も変更出来るのかな?といった感じでしたね。

技の種類も豊富そうでしたし、これは発売がまちきれませんね。

 

 

他のゲームとしてはゼルダの伝説 夢を見る島とポケットモンスターソード&シールドは購入決定かな(笑)

気になるで言えばネクロダンサーのゼルダの伝説バージョン

タイミングゲーが苦手な私ですが、どうしてもゼルダシリーズは気になってしまいます

 

あと、ゼルダシリーズで言えば最後にゼルダの伝説のブレスオブザワイルドの新作が発表されましたね!

実はこれ、旦那とE3 みながら、「ブレワイ続編きたら絶対買うのになー開発まだかなー」って話してたところだったんです(笑)

なんというタイミング!

これは楽しみで仕方ありません!

 

過去作ではありますが、私の中で『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』は本当に神ゲーなのでいつかそのことについても書けたらいいなーって思ってます。

 

それでは本日はこの辺で…

おやすみなさいー